話題のにゅーす

話題のにゅーすはまとめブログです。
芸能、Twitterネタなど様々なカテゴリがあります。
暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ: 芸能人ニュース


    マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。
    45キロバイト (5,425 語) - 2020年1月8日 (水) 11:02



    (出典 grapee.jp)


    名古屋いきたくなった

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/25(火) 19:57:14 ID:2kXWHuy+9.net

    24日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが語った「名古屋の魅力」が話題だ。

    ■名古屋で個人的ニュースを聞く

    番組では「眠らない街で個人的ニュースを聞いた件」として、愛知県名古屋市を取材。
    女性は「ブランド好き」「化粧が落ちると別人になる」など、かなり個性的なエピソードが飛び出す。

    そしてマツコの友人釜愚痴ホモ恵さんとアンジェリカさんも出演。
    釜愚痴さんは名古屋について「雰囲気が異質な感じがしちゃって」と語る。

    一方アンジェリカさんは「名古屋コンプレックスがある。名古屋に住んでて、住みやすいことはよくわかってるんだけど、
    『名古屋なんか』と思って生きてる人が多い。名古屋を愛しているって人はあんまりいないかも」と分析した。

    ■マツコが名古屋の魅力を語る

    マツコは名古屋について「名古屋凄い好き。一番好きかも東京以外の街で」と語る。

    そして、「何もない何もないって言うけどね、結構色々あるんだけどね、『じゃあ何』って言われると、言われると何もないとしか言いようがないのよ。そういう街」と評す。

    また、「(名古屋)面白いの。これはすごい褒め言葉で言ってるんで、誤解しないでほしいんだけど、下品。だから面白いの」と分析。

    さらに「大阪も下品っぽいじゃん。でも下品だけど、凄いと思ってるじゃん。名古屋の人はわかってるの。『どうせ名古屋って思ってるでしょ』っていう。
    それで下品だからね、底抜けに下品。良い意味でも悪い意味でも恐ろしい街」と魅力を語った。

    マツコが語った「名古屋は下品だから面白い」論。地元の視聴者からは「確かにそうだと思う」「下品なことは間違いない」「わかる」など、納得の声が多数上がった。

    ■オシャレなイメージも?

    親しみを込めて「下品」と評された名古屋だが、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,378名を対象に主要11都市のうち「オシャレなイメージのある都市」聞いた調査では、大阪や福岡を抑え、広島と同率で4位にランクインしている。

    良い意味での下品さと、オシャレが共存した街。それが名古屋なのかもしれない。

    (文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
    対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162264094/
    2020年02月25日 06時00分 しらべぇ


    【【マツコ】「名古屋下品だから面白い」「恐ろしい街」】の続きを読む


    ルスである。コロナウルスのゲノムサイズは約26から32キロベース (kb) で、RNAウイルスでは最大である。 「コロナウルス」という名前は、ラテン語のコロナに由来する。コロナとは、王冠または丸い光の輪(光冠)を意味し、ウイルス粒子 (ビリオン) の特徴的な外観(王冠または太陽コロナを連想させる周縁)を意味する。
    25キロバイト (3,093 語) - 2020年2月24日 (月) 06:02



    (出典 www.cnn.co.jp)


    コロナウィルス怖いな。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/24(月) 12:42:02.03 ID:HNjsOyya9.net

    日々、報道番組やワイドショーで多くの時間を費やして報じられている新型コロナウイルス騒動。感染拡大がおさまる目処がいまだに見えない中、テレビ業界、芸能界にもその恐怖が近づいている。

    ある芸能プロ関係者は「これから春の特番の収録もあり、長時間にわたり密閉空間であるスタジオで滞在することも増える。その中でスタッフはもちろん、一番最悪なのはタレント同士で感染させてしまうこと。補償問題にも発展しかねない」と困惑している。

    特にバラエティー番組においては「ひな壇芸人など、多数のタレントが密接に集まって収録する番組が大多数になったから。コロナウイルスの件で隣同士の幅を広げたらそれこそ演出的にもまとまりがなくなり本末転倒になってしまう」からだという。

    そもそも、収録するテレビ局やスタジオは「セキュリティー強化のため、以前ほど誰でも入れる場所ではなくなった」(テレビ局関係者)というが、
    それでもタレントから事務所関係者、制作スタッフをはじめ「キャスティング会社、メイク、衣装、構成作家など幅広い職種の人間が出入りしており、
    仮にも感染が判明した場合、誰が濃厚接触者なのか、あるいはこれまでの行動経緯が分析できない可能性が極めて高い」という。

    全国の発生地を取材で回るテレビスタッフに危険が?
    また、別の在京テレビ局関係者からは、「ある取材現場スタッフの体調が急に悪くなったという話も出回っています。
    連日のように新型コロナウイルスの発生地を回っている記者やカメラマン、ディレクターらは数多く、いずれも健康よりも仕事を優先するタイプだけに、体調を崩してもなかなか病院に行きたがらない。
    彼らがさらに今日も明日も全国各地を取材して回っていることを考えると、身内ながらゾッとします」という声も漏れてきている。

    実際、『あさチャン』(TBS系)出演のタクシー運転手が取材中に陽性発覚して、同局員に衝撃が走ったという。
    世界を震撼させる新型コロナウィルスだが、まだ有効な手立ては見つかっていない。芸能人も一般人もマスク、手洗い、うがいの3点セットで自衛を心がけたい。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_232385_entry.html
    2020/02/24 00:00


    【【新型コロナウウィルス】テレビ業界に“感染拡大”の可能性は?】の続きを読む


    【朝日奈央】なぜか好感度が爆上がりしてる


    朝日 奈央(あさひ なお、1994年4月21日 - )は、日本の女性マルチタレント、バラエティーアイドル、元ファッションモデル。埼玉県入間市出身、東京都羽村市育ち。ライジングプロダクション所属。 元「アイドリング!!!」のメンバー。現在はその後継集団「メンテナンス」にも籍を置く。
    65キロバイト (8,032 語) - 2020年2月14日 (金) 01:11



    (出典 go6mi.net)


    フォローしていて好感もてた。

    【【朝日奈央】なぜか好感度が爆上がりしてる】の続きを読む


    Dream Ami(ドリーム アミ、1988年5月11日 - )は、日本の歌手、ダンサー。Dream、E-girlsの元メンバー。 大阪府箕面市出身。LDH JAPAN所属。当初は本名で活動。現事務所所属以降はAmi名義を使用。ソロ活動時およびソロ活動専念以降はDream Ami名義を使用。
    34キロバイト (3,272 語) - 2020年2月22日 (土) 04:06



    (出典 w-methods-for-success.com)


    おめでとうご

    1 muffin ★ :2020/02/22(土) 12:13:29 ID:sqfOq+qB9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1975969
    2020.02.22 12:00

    Dream Ami(31)が22日、人気リアリティショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演し、株式会社デリシャスカンパニーの代表を務める半田悠人氏(はんだゆうと/31)と入籍した。

    Amiは「本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます」と発表。

    半田氏について「同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人」「ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます」とし、「人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたい」と思いを明かした。

    2人は3年前に知人の紹介で知り合い、交際に発展。“フフフと笑える夫婦になりたい”という願いを込め、2月22日に入籍した。Amiは現在妊娠はしておらず、挙式の予定は未定だという。(modelpress編集部)

    Amiコメント全文
    いつも応援してくださる皆さまへ

    私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます。

    彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!

    人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。

    まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

    そしてDream Amiとして、今まで応援してくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず、これからも邁進して参りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
    2020年2月22日
    Dream Ami


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【Dream Ami】元テラハ建築家の半田悠人と結婚】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    52キロバイト (5,441 語) - 2020年1月1日 (水) 16:36



    (出典 www.sanspo.com)


    ayuはなんだかんだ努力していそうだな!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/21(金) 12:13:29 ID:w8PfxtAG9.net

    歌手・浜崎あゆみ(41)が20日、埼玉・三郷市文化会館で、全国ツアー「サイゴノトラブル」をスタートさせた。年下の一般男性との間に昨年11月に第1子男児を極秘出産していたことを1月2日未明に公表後、初めてのライブ。
    花嫁のような純白ドレスでバラードを歌った際には、涙声となる場面もあった。

    子供の父親である男性とは結婚せず、シングルマザーの道を選んだ。出産も公表しないまま、昨年12月31日にカウントダウンライブを実施した。今年1月上旬からリハーサルを重ねて、この日を迎えた。

    大みそかのライブ時に比べ、アゴや顔のラインはシャープになり、腕など体つきもほっそりした印象。客席には幼子を抱える母親の姿もあり、「カモン!!」と会場をあおり、ダンサーを引き連れての激しいパフォーマンスも披露した。

    報道各社には文書で、「最終章初日を無事迎えることができました。久しぶりに訪れる街もありますし、全国各地でファンのみんなと最高の時間を過ごせることを楽しみにしています」とファンとの再会を喜ぶコメントを寄せた。

    ツアーは8月16日の沖縄まで続く。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17848524/
    2020年2月20日 22時0分 デイリースポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【浜崎あゆみ】顔も腕もほっそり 出産公表後初ライブ 】の続きを読む

    このページのトップヘ