話題のにゅーす

話題のにゅーすはまとめブログです。
芸能、Twitterネタなど様々なカテゴリがあります。
暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ:芸能人ニュース > その他


    マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。
    45キロバイト (5,425 語) - 2020年1月8日 (水) 11:02



    (出典 grapee.jp)


    名古屋いきたくなった

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/25(火) 19:57:14 ID:2kXWHuy+9.net

    24日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが語った「名古屋の魅力」が話題だ。

    ■名古屋で個人的ニュースを聞く

    番組では「眠らない街で個人的ニュースを聞いた件」として、愛知県名古屋市を取材。
    女性は「ブランド好き」「化粧が落ちると別人になる」など、かなり個性的なエピソードが飛び出す。

    そしてマツコの友人釜愚痴ホモ恵さんとアンジェリカさんも出演。
    釜愚痴さんは名古屋について「雰囲気が異質な感じがしちゃって」と語る。

    一方アンジェリカさんは「名古屋コンプレックスがある。名古屋に住んでて、住みやすいことはよくわかってるんだけど、
    『名古屋なんか』と思って生きてる人が多い。名古屋を愛しているって人はあんまりいないかも」と分析した。

    ■マツコが名古屋の魅力を語る

    マツコは名古屋について「名古屋凄い好き。一番好きかも東京以外の街で」と語る。

    そして、「何もない何もないって言うけどね、結構色々あるんだけどね、『じゃあ何』って言われると、言われると何もないとしか言いようがないのよ。そういう街」と評す。

    また、「(名古屋)面白いの。これはすごい褒め言葉で言ってるんで、誤解しないでほしいんだけど、下品。だから面白いの」と分析。

    さらに「大阪も下品っぽいじゃん。でも下品だけど、凄いと思ってるじゃん。名古屋の人はわかってるの。『どうせ名古屋って思ってるでしょ』っていう。
    それで下品だからね、底抜けに下品。良い意味でも悪い意味でも恐ろしい街」と魅力を語った。

    マツコが語った「名古屋は下品だから面白い」論。地元の視聴者からは「確かにそうだと思う」「下品なことは間違いない」「わかる」など、納得の声が多数上がった。

    ■オシャレなイメージも?

    親しみを込めて「下品」と評された名古屋だが、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,378名を対象に主要11都市のうち「オシャレなイメージのある都市」聞いた調査では、大阪や福岡を抑え、広島と同率で4位にランクインしている。

    良い意味での下品さと、オシャレが共存した街。それが名古屋なのかもしれない。

    (文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
    対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162264094/
    2020年02月25日 06時00分 しらべぇ


    【【マツコ】「名古屋下品だから面白い」「恐ろしい街」】の続きを読む


    ルスである。コロナウルスのゲノムサイズは約26から32キロベース (kb) で、RNAウイルスでは最大である。 「コロナウルス」という名前は、ラテン語のコロナに由来する。コロナとは、王冠または丸い光の輪(光冠)を意味し、ウイルス粒子 (ビリオン) の特徴的な外観(王冠または太陽コロナを連想させる周縁)を意味する。
    25キロバイト (3,093 語) - 2020年2月24日 (月) 06:02



    (出典 www.cnn.co.jp)


    コロナウィルス怖いな。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/24(月) 12:42:02.03 ID:HNjsOyya9.net

    日々、報道番組やワイドショーで多くの時間を費やして報じられている新型コロナウイルス騒動。感染拡大がおさまる目処がいまだに見えない中、テレビ業界、芸能界にもその恐怖が近づいている。

    ある芸能プロ関係者は「これから春の特番の収録もあり、長時間にわたり密閉空間であるスタジオで滞在することも増える。その中でスタッフはもちろん、一番最悪なのはタレント同士で感染させてしまうこと。補償問題にも発展しかねない」と困惑している。

    特にバラエティー番組においては「ひな壇芸人など、多数のタレントが密接に集まって収録する番組が大多数になったから。コロナウイルスの件で隣同士の幅を広げたらそれこそ演出的にもまとまりがなくなり本末転倒になってしまう」からだという。

    そもそも、収録するテレビ局やスタジオは「セキュリティー強化のため、以前ほど誰でも入れる場所ではなくなった」(テレビ局関係者)というが、
    それでもタレントから事務所関係者、制作スタッフをはじめ「キャスティング会社、メイク、衣装、構成作家など幅広い職種の人間が出入りしており、
    仮にも感染が判明した場合、誰が濃厚接触者なのか、あるいはこれまでの行動経緯が分析できない可能性が極めて高い」という。

    全国の発生地を取材で回るテレビスタッフに危険が?
    また、別の在京テレビ局関係者からは、「ある取材現場スタッフの体調が急に悪くなったという話も出回っています。
    連日のように新型コロナウイルスの発生地を回っている記者やカメラマン、ディレクターらは数多く、いずれも健康よりも仕事を優先するタイプだけに、体調を崩してもなかなか病院に行きたがらない。
    彼らがさらに今日も明日も全国各地を取材して回っていることを考えると、身内ながらゾッとします」という声も漏れてきている。

    実際、『あさチャン』(TBS系)出演のタクシー運転手が取材中に陽性発覚して、同局員に衝撃が走ったという。
    世界を震撼させる新型コロナウィルスだが、まだ有効な手立ては見つかっていない。芸能人も一般人もマスク、手洗い、うがいの3点セットで自衛を心がけたい。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_232385_entry.html
    2020/02/24 00:00


    【【新型コロナウウィルス】テレビ業界に“感染拡大”の可能性は?】の続きを読む


    ジョーイ(Joey)は、英語圏の人名。ジョーゼフなどの愛称。ジョイも参照 ジョーイ - 日本で活動するアメリカ出身のモデルJOY (ファッションモデル)を参照。 ジョーイ・アーチボルト - アメリカのプロボクサー。 ジョーイ・ヴィラセニョール - アメリカの総合格闘家。 ジョーイ・オブライエン -
    3キロバイト (320 語) - 2019年6月27日 (木) 09:49



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    芸能人は全員検査したほうがいい、、、

    1 チミル ★ :2020/02/14(金) 01:20:51 ID:G0Ka//T69.net

    タレントのJOYが13日、YouTubeやツイッターなどのSNSで、槇原敬之容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、14日に薬物検査を受けることを明かした。

    ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

    デイリー 2020.02.13(Thu)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/13/0013114380.shtml


    【【JOY 】明日、薬物検査に行ってきます‼︎】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    この人ヤバいね、、、

    1 ほニーテール ★ :2020/02/13(Thu) 19:32:39 ID:/rv2HDO39.net

     あまりにイメージとかけ離れた鈴木杏樹(50才)の不倫スキャンダルは、多くの人を驚かせた。一方で、相手の男性となると「さもありなん」という反応が聞こえる。この二枚目俳優の素顔に迫る。

     山奥の村を舞台にして起きる、怨念が渦巻く連続殺人事件──。横溝正史の『八つ墓村』は、あまりにも有名なミステリーだが、事件の当事者ではない金田一耕助役が今、思わぬ形で脚光を浴びている。
    「2月16日から東京の新橋演舞場で公開される舞台『八つ墓村』の稽古中の出来事でした。金田一役の緑郎さんが役者やスタッフの前で“ご迷惑をおかけして申し訳ありません”と涙ながらに謝罪したんです。
    でも…彼の過去を知っている人たちは、その様子を冷めた目で見ていましたし、今回の報道に対しても驚いてはいませんでした。杏樹さんは知らなかったのでしょうね。彼の不埒な過去を」(舞台関係者)

    『週刊文春』の報道に端を発した鈴木杏樹の不倫騒動。杏樹は、元歌舞伎役者で劇団新派の俳優・二代目喜多村緑郎(ろくろう・51才)と舞台での共演を機に親密な関係に。同誌によれば、2人は海岸で人目をはばからず
    キスやハグを繰り返し、ラブホテルへ行くなどアツアツの様子だったという。互いが独身ならば何の問題もないが、緑郎には、元宝塚歌劇団宙組トップスターの貴城けい(45才)という妻がいる。
     今回の不倫報道は、杏樹にとっては人生初の大スキャンダルだ。1993年にドラマ『あすなろ白書』(フジテレビ系)でブレーク後、爽やかな魅力で女優はもちろん、音楽番組の司会としても活躍。1998年に
    医師の夫と結婚したが、2013年に死別した。その際、気丈にふるまう彼女の姿に胸を打たれた人も多いだろう。その杏樹にやっと訪れた新たな幸せ…と思いきや、それが不倫だったとは──世間は大きな衝撃を受けた。
    「報道後、2人は不倫関係を認め、謝罪コメントを発表。この時、杏樹が《お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました》と釈明したことが、“妻の貴城に失礼だ”と
    さらなる批判の的に。また、情報番組『バイキング』(フジテレビ系)では、MCの坂上忍が“50才の大人を4000円のラブホテルに連れていくな”と、緑郎に呆れるなど、各方面で“炎上”が続いています」(スポーツ紙記者) 
     不本意な形で一躍、時の人となってしまった緑郎。いったい彼はどのような人物なのだろうか。
    「苦労人との報道もありましたが、実際は違います。一般家庭の出身ながら、口跡のよさと身体能力の高さで20代半ばで三代目市川猿之助(現・二代目猿翁)の部屋子に抜擢。異例の活躍ぶりでした。ただ、
    その後はけがに悩まされ、歌舞伎を続けることが難しくなった。4年前、歌舞伎界との交流も深い劇団新派に移籍して、劇団における大名跡・二代目喜多村緑郎を襲名しました」(歌舞伎関係者)
     ただ、芸の道を真摯に追求する一方で、女性関係は昔から派手だったそうだ。
    「長身で二枚目の緑郎さんは、とにかくモテる。2013年に貴城さんと結婚する前も、何人かタカラジェンヌと交際していたと聞いています」(前出・歌舞伎関係者) 

    ◆罵倒された緑郎が「訴えるぞ!」

     モテるがゆえに、過去には女性をめぐって大きなトラブルも起こしているという。前出の舞台関係者が声を潜める。
    「実は、劇団新派の中で大騒動があったんです。歌舞伎俳優の二代目尾上松也さん(35才)の妹で新派女優の春本由香さん(27才)と不倫関係に陥り、それがきっかけで彼女のお母さんや松也さんとモメてしまったんです」
     松也の母は元新派女優の河合盛恵(63才)、祖父は新派を代表する名俳優として知られた故・春本泰男さん(享年88)。由香は2016年1月に入団し、新派の“重鎮”ともいえる一家だ。
    続く
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200213-00000001-pseven-ent
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581549666/


    【【衝撃】杏樹と不倫の喜多村緑郎、尾上松也の妹とも不倫した】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    50キロバイト (6,655 語) - 2020年2月1日 (土) 12:14



    (出典 img.jisin.jp)


    両方ゲスだから!!

    1 ばーど ★ :2020/02/02(日) 06:52:12 ID:ntbaROM99.net

     女優、唐田えりか(22)との不倫交際が発覚し、世間から猛バッシングを浴びている俳優の東出昌大(31)。妻の女優、杏(33)の妊娠中に不倫に走ったことだけでも十分問題だが、そのゲスっぷりは唐田からもあきれられるほどだから、目も当てられない。

     発売中の「週刊文春」は、唐田が東出との交際に悩んでいたとする証言などを掲載しているが、唐田は東出が既婚者であること、ましてや妻が同業者の杏であることを知っているのだから、当然といえば当然だろう。見えてくるのは、東出のダメさ加減ばかりだ。

     唐田は「どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい」などと非公開のSNSにつづっていたといい、東出との不倫にはまりこんでいく姿を浮かび上がらせている。

     「唐田は自身のインスタグラムに、共演当時の東出の写真を多数投稿したり、杏のインスタグラムに“いいね”を押したりと“におわせ感”を漂わせていたことからバッシングを浴びていますが、相当舞い上がっていたことがうかがわれます」と女性誌編集者。

     彼女は一時、東出と距離を置くことになる。しかし結局、東出から連絡があると、会いに行ってしまうという悪循環を繰り返していた。そんな最悪な関係に、唐田は「別れたいのに、彼が…」と漏らしていたとも。

     つまりは関係を解消したい唐田を、東出がつなぎ続けようとしていたことになる。東出のゲスっぷりは、2人の親密な関係が杏にばれた後に加速することになる。東出は友人を交えて会おうと、唐田に提案したのだ。

     さすがに唐田もそんな東出の姿勢に愛想を尽かしたのか「やっぱり彼はアホだった」と漏らしたというのだ。

     「言ってみれば、東出は大学を中退してモデルになり、そのまま俳優になってしまったわけで、夜な夜な酒を飲んで遊び回っては女を口説くという、学生ノリがいつまでも抜けていないのです。だから30歳にもなって、9歳も年下の女性に“やっぱりアホ”と言われてしまう。“共演者キラー”といえば聞こえはまだましですが、とどのつまりはただのアホ。遅かれ早かれ、相手が誰であれ、こうなる結果だったでしょう」と先の女性誌編集者。

    2020年2月1日 17時8分
    ZAKZAK(夕刊フジ)
    https://news.livedoor.com/article/detail/17753023/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲観】東出昌大の“ゲスっぷり”唐田えりかもあきれる】の続きを読む

    このページのトップヘ