話題のにゅーす

話題のにゅーすはまとめブログです。
芸能、Twitterネタなど様々なカテゴリがあります。
暇つぶしにどうぞ!

    カテゴリ:芸能人ニュース > アイドル


    【朝日奈央】なぜか好感度が爆上がりしてる


    朝日 奈央(あさひ なお、1994年4月21日 - )は、日本の女性マルチタレント、バラエティーアイドル、元ファッションモデル。埼玉県入間市出身、東京都羽村市育ち。ライジングプロダクション所属。 元「アイドリング!!!」のメンバー。現在はその後継集団「メンテナンス」にも籍を置く。
    65キロバイト (8,032 語) - 2020年2月14日 (金) 01:11



    (出典 go6mi.net)


    フォローしていて好感もてた。

    【【朝日奈央】なぜか好感度が爆上がりしてる】の続きを読む


    dela(デラ)は、2012年(平成24年)に名古屋で結成された日本の女性アイドルグループである。台湾・ハワイ・シンガポール・ベトナム・グアム・韓国・上海・ハワイ・ドバイ・メキシコ・中国北京・長沙市・インドネシア・タイ、ロサンゼルスなど海外へ積極的にLIVEを敢行する国際交流と地域貢献事業をコンセプ
    52キロバイト (4,170 語) - 2020年2月16日 (日) 16:55



    (出典 gentamatsu.jp)


    いいことだと思うけど、顔が半分見えないから残念だね、、、

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/02/17(月) 12:02:07 ID:WSyOwHzH9.net

    新型コロナウイルスの感染拡大により、芸能界でも大人数が集まるイベント等の中止や延期が相次いでいる。
    そんな中、あるアイドルグループの取り組みが一部新聞やワイドショーなどに報じられ注目を集めた。

    ミスマガジン2018グランプリに輝いた沢口愛華らを擁する「dela」で、名古屋を拠点に活動している。
    なんと握手会に出席するアイドル、ファン双方がマスク姿でイベントを楽しんでいるという。

    同グループを運営する名古屋美少女ファクトリーの代表でプロデューサー、中村浩一氏に聞いた。

    中村氏は、「握手会の中止は開催規模にもよると思います」と冷静な判断を心がけていると説明。
    delaの握手会は一度に一列10人ほどの規模に限定されるとして、
    「そもそも握手会の考え方なんですがライブだけに絞って握手会を中止にするのは現状、運営的に難しいことではありません。

    ただ、delaのイベントにきてくださるお客様は教師や市役所の職員をはじめ社会人が多く、普段は仕事のストレスを抱えながら生きていらっしゃる。
    そんな方々が握手会にきて、『これでまた1週間がんばれるわー』って言ってくださるんですね。
    それほど楽しみにしている方が多い」と開催理由を説明する。

    今回delaは握手会に出席するメンバーにマスク着用を促し(強制ではないがほとんどのメンバーがマスクを着用したという)、
    参加するファンにもマスク着用をお願いし、マスクを持参できない場合には備蓄したマスクを配布した。

    「12月の時点でインフルエンザの流行がはやいということがいわれていて、その時点で200枚のマスクを用意していました。
    お客様の安全はもちろんですが、親御さんから大事な娘さんをメンバーとして預かっているわけで、毎年インフルエンザは非常に怖いんです」

    インフルエンザ対策を整えていたことが、コロナウイルスの騒ぎが起きてからも大きなアドバンテージになったようだ。

    「あとは何と言っても手の消毒ですよね。これまでは握手会の都度1個、消毒液を用意してたんですが、
    コロナウイルスのことが報じられてからは直後に10軒ほど薬局をまわりまして、メンバーとお客様の間に1つ置けるように、つまり2人で1つの形で開催できるように揃えました」

    やはり日々の備えと迅速な対応が大切ということか。

    「幸い自らマスクを着用してお越しになるお客様が多くて助かりました。ただ、メンバーの分はあるのですが、
    そろそろお客様に配布するマスクの在庫はなくなってきたので、これまでもそうだったのですが、これからは一層SNSでマスク着用のお願いを告知したいと思います。
    今後の開催については、当面このスタイルで続ける考えですが、やはりウイルスの報道を逐一チェックして動向をみながら、その都度考えていきたいと思います」

    それにしてもメンバーもファンもマスク姿で握手会とは異例ともいえる光景だが、いまのところファンの反応も良いという。

    「『やってくれてありがとう』と非常に好意的で、手の消毒も積極的に協力していただいています。
    『メンバーの顔が見れないのは残念』という声もありますが、『マスクしながら握手するのもレアだからいいよね』と気持ちを切り替えてくださる方もいます」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00010000-wordleaf-ent

    ファンとメンバーがマスク姿で交流

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【アイドル】新型コロナウイルス対策で異例マスク着用握手会】の続きを読む


    【悲観】西野未姫、7キロ痩せたのに1日で3.6キロリバウンドして悲しすぎる


    西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 2012年 AKB48第14期生オーディション最終審査に合格。 2013年
    17キロバイト (2,045 語) - 2019年12月2日 (月) 04:44



    (出典 mybouzu.info)


    痩せるの時間かかるのにリバウンドはあっという間だよね、、、、

    【【悲観】西野未姫、7キロ痩せたのに1日で3.6キロリバウンドして悲しすぎる】の続きを読む


    西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 2012年 AKB48第14期生オーディション最終審査に合格。 2013年
    17キロバイト (2,045 語) - 2019年12月2日 (月) 04:44



    (出典 pbs.twimg.com)


    やっぱり痩せたほうが可愛い!!
    7キロ!!凄い!

    【【西野未姫】2か月で7キロ痩せた!!「やれることはやった」】の続きを読む


    重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は、日本のタレント、元グラビアアイドル。本名同じ。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。 福岡県福岡市博多区出身。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)に所属。 福岡市立東光中学校卒業後、第一経済大学付属高等学校、普通科(芸能コース)に入学。高
    15キロバイト (1,852 語) - 2019年11月14日 (木) 06:26



    (出典 image.news.livedoor.com)


    戻すとか嫌だー。


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/02(月) 00:01:36.71 ID:fJTmmHWT9.net

    タレントの重盛さと美(31歳)が、12月1日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。先日話題になった、鍋のシメを食べる前に、取り分けた自分の汁を鍋に戻す“慣習”について改めて語ったが、MCの上沼恵美子以下、出演者の共感は全く得られなかった。

    重盛は11月13日に放送されたバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した際、鍋の具を全部食べたあと、シメとして雑炊やちゃんぽん麺を食べる前に、自分の取り皿の汁を鍋に戻して食べると告白。重盛の家族だけでなく「周りもごく普通にやっていた」、「東京に来てから友人と鍋を食べている時に同じことをしたら怒られた」などと語った。

    この告白にスタジオでは悲鳴が上がり、「絶対しない」「家族とでも嫌」という声が出たが、大分出身の指原莉乃も「ちょっと空気になってました……うちもそうでした。でもここで言う勇気が無くて。黙ってようって」と、指原の文化圏でも同じように食べていたと告白。しかしネットでは、それを“地元(九州)の文化”というテイストで語る重盛と指原に否定的な意見が相次ぎ、良くも悪くも大きな反響を呼ぶ一件となった。

    1日放送の「クギズケ!」でも再びこの話題が「重盛さと美の実家ルール 『鍋のシメの前にしるを戻す』」と取り上げられると、上沼は「嫌や~……」と絶句。「なんの鍋でも?」と不思議そうに聞く上沼に、重盛は当然といった表情で「そうですね、モツ鍋……なんでも」と答えると、高田純次からは思わず「げ、げ、下品でねの~?」と、どこの言葉か分からない言葉が飛び出してしまう。

    上沼は「シメですよ、っていうときにおだし残ってたらみんなバッと戻すの?」と、改めて状況を確認。重盛は「はい」と答え、スタジオからは「えええええ」と驚きの声が上がったが、重盛は「何がイヤなんですか?」と、反発を受けること自体が理解しがたい様子だ。

    上沼は「ここで(手元で)じゃぶじゃぶ食べてるやつ……ねぇ。有村(昆)さんします?」と、別の意見を聞こうと話を振ると、有村は「僕はやんないですね」とコメントし、上沼はすかさず「お金持ちはしない」とピシャリ。

    また、「家族に限って? ほかの人も?」との質問に、重盛は「仲の良い友だちだったら全然やります。火にかけるから、菌も絶対いないので。煮沸煮沸」と、汁を戻すのが全くイヤではない理由を語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17463666/
    2019年12月1日 23時22分 ナリナリドットコム


    【【重盛さと美】鍋の具を全部食べたあと、シメとして雑炊やちゃんぽん麺を食べる前に、自分の取り皿の汁を鍋に戻して食べると告白しドン引きされる‪w】の続きを読む

    このページのトップヘ