マドンナ・ルイーズ・ヴェロニカ・チッコーネ(本名:Madonna Louise Ciccone、1958年8月16日 - )は、アメリカ合衆国の音楽家。歌手、女優、作曲家、ダンサー、ギタリスト、映画監督、文筆家、実業家など、活動は多岐にわたる。 世界で最も成功を収めた女性音楽家であり、史上最も売れたアーティストの一人。
41キロバイト (5,139 語) - 2019年11月24日 (日) 13:30



(出典 www.vogue.co.jp)


お大事に…

1 牛丼 ★ :2019/11/29(金) 07:39:18.20 ID:0LdGMJRN9.net

「Madame X」ツアーで全米を回っているマドンナ(61)がドクターストップを理由に、ボストンで3日間にわたり予定されていた全公演を中止すると発表した。ニューヨーク・ポスト紙などによると、ボストンでの公演は今月30日から12月2日にかけて行われる予定となっていた。

マドンナは声明の中で、「予期せぬ事態になったことをお許しください。毎晩、ショーを行うことは大きな喜びであり、中止は私にとって処罰を受けるようなものですが、激痛に苦しんでいます。回復し、強くなって皆さんとツアーを続けるためにも、休養を取り、医師の命令に従わなくてはなりません」と釈明した。

プロモーターのライブネーションの声明によると、年内の公演予定が詰まっているため、新たに公演日程を組み見直すことはせず、チケット代は返金するという。マドンナは12月7日のフィラデルフィア公演で復帰予定となっている。

マドンナは10月にも、膝のケガによりドクターストップがかかったとしてニューヨークでの公演を延期。シカゴ、サンフランシスコでの公演も、プロダクション上の問題を理由に延期している。

今月初めには、マドンナが公演開始予定時刻を2時間遅らせたことに激怒したファンが、訴訟を起こすという騒動もあったが、マドンナは、「皆さんに理解して頂きたいのは…女王には決して遅すぎるということはない、ということです」と強気の態度を示していた。(ニューヨーク=鹿目直子)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-11290028-nksports-ent


【【マドンナ ドクターストップ】3公演中止に!】の続きを読む